2007年04月30日

◆バッティングセンター

バッティングセンター

今日は午前中から息子とバッティングセンターへ。

私はバッティングセンターに行くのはもう何十年ぶりでしょうか。しかし、息子は初めて。とりあえず、球速70キロのボックスに入りました。

最初に私が入り、何発かお手本。

「打ってみる?」とききますと「うん!」という元気な返事。

しかし、案の定、なかなかバットに当たりません。

「ヘッドをパパのほうに向けて!」
「ピッチャーがなげたらすぐ振れ!」
「振れ!」

と声をかけていきました。するとバットに当たりました!

「当たった!」
「よし、その調子!」

休憩をはさんで約40分程度やったでしょうか。すると、ヒット性の当たりがセンター方向へ飛びました。

「やったー!」
「ナイスバッティング!すごいやん」

やはり練習すれば対応できるようになるものですね。

「また、行きたい」と息子。
「よし、また行こう」と言ってバッティングセンターを後にしました。


Posted by 鷹司 at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてww

男の子とパパと、なんだかいーなぁ〜って思いました☆
うちは女の子2人だから、羨ましいです!!

沖縄のてぃーだblogがメンテナンスで休止中なので
昔住んでいた福岡のblogを見てます☆
また来させてくださいねっ
鮎のblogにも是非遊びに来てくださいね*;。☆.,,,(´∀`人)♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年05月18日 16:26
こんにちは!ちょくちょくきますねぇ~
Posted by スタービーチ at 2011年07月22日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。